力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

街中華で盛り上がってきましたワン。

2021年02月14日 11時40分58秒 | 日記
 早朝室温12.5℃、湿度56%の月も星も見えない晴れた夜明け前です。日盛りは18℃とか。昨日に続き暖かい日になりそうです。昨日は気になっていた街中華に行きました。やっぱりご家族にご不幸があって臨時休業が続いていたとの事でした。でも店の雰囲気は普段通りでしたので安心しました。

 相変わらずうまい料理とお酒をいただいて、気分良く帰宅しましたワン。お陰で楽しみにしていたTV番組を寝落ちしてしまい見れずでしたので、今日見逃し配信でしっかり見ましたよん。最近お酒が入ると寝落ちをしてしまいがちなので、飲みに行かないか、翌日の見逃し配信と決めつけて飲酒を楽しむかのどっちかですねえ。

 何時も馴染みのお好み屋で会うご夫婦と一緒になって、楽しく盛り上がりましたワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる街中華を覗いてきま... | トップ | 久し振りのまとまった雨です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿