力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

気になる街中華を覗いてきまっすワン。

2021年02月13日 13時59分11秒 | 日記
 早朝室温11℃、湿度55%の月も星も見えない曇天の夜明け前です。日盛りは18℃とか。急に暖かくなって花粉は舞うし、着る物の選択にホンマに困りますワン。今から出かける準備をし、気になっている街中華を覗いてきますワン。今日やってなかったらちょっとした事件が起こっているの鴨ぉ。もしやっていたら一杯やってきますワン。今日は薄手のジャンパーに着替えて出かけることとします。ホンマは半袖でも良さそうなんやけど帰宅時間ころには冷えが来そうですからね~。

 街中華の帰りはスーパーへ寄って必要な食材を仕入れんとね~。昨日は臨時休業明けのなじみのお好み屋で盛り上がってきましたワン。相変わらず顔を見たく無い根暗の夫婦も途中で入ってきましたが、常連の気の合う人と気分転換できましたワン。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる臨時休業とは。 | トップ | 街中華で盛り上がってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿