力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

昨夜の部分月蝕明けの十八夜の丸く輝く月です。

2021年11月20日 13時27分32秒 | 日記
 早朝室温13.5℃、湿度63%の南の空に明るい星が1つ、南西には一部薄雲に隠れたオリオン座と星が1つ、西の空には昨夜の部分月蝕明けの十八夜の丸く輝く月+星が1つが出ている静かな薄曇りの夜明け前です。日盛りは18℃とか。今日は雨の心配や食品の買い出しはないので、マイペースで過ごせそうですワン。

 昨日は水道メーターの鋳物製の重い上蓋に取っ手を取り付け、検針員さんが扱いやすいように改善しましたワン。今日は夕方から見たい番組があるので家での断酒日としまっす。最近配布物が多くてテーブルの上に未読のものが溜まってきて困っていますが、ちゃっちゃと読んで片付けて行かんとね~。まだまだ先送りにしていることが溜まってきているので1つ1つ片付けんとね~。

 さあ、コロナに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 向かいの工事に閉口していま... | トップ | Pcもそろそろ買い替え時期鴨ぉ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿