力丸君。の秘密基地?

毎朝、思いついたことを書いていきま~す。

寒さが身に沁みまっす。

2020年01月18日 10時56分10秒 | 日記
 早朝室温8.5℃、湿度65%のベランダに雨の痕跡が残っている雨上がりの薄曇りの南中に眉のような月、西の空には星が一つ、雲の切れ間から出ている雨上がりの夜明け前です。日盛りは9℃とか。

 今朝は1時間半ほど寝坊をしたのに加え、朝からインターネットの接続にちょっとした問題が出て対処に時間が掛かり結局散歩に行けずじまいですワン。今日は今から雨の心配はなさそうですので、外回りの用事を優先的に片付けまっす。今日は断酒2日目。来週金曜日まで続ける予定でっす。出来るかなあ?

 今日は気温がどんどん低くなりそうで、寒さが身に沁みまっす!。

 さあ、寒さに負けず今日も一日元気にスタートしまっす、鹿し。


コメント    この記事についてブログを書く
« 白菜の糠漬けって美味しいで... | トップ | 散歩に出るタイミングが取れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿