1わん1にゃんとの暮らし♪

白猫『ちまき』と中型ミックス犬『リオ』の日々を綴ります。

リオ 初めてのトリミングサロン

2014年12月13日 | リオ

ビフォー



アフター



分かりにくいですよね。


先週の日曜日、
リオ、初めてトリミングサロンで
シャンプーしてもらいました。

ちょうど冬毛に本格的にはえ変わる時期で
ボソボソと束で毛が抜けてたから
シャンプーしてスッキリしましたよ。


こちらの写真の方が分かりやすいかも。


トリミングサロン近くの公園にて。
シャンプー前。
腰~脚付近で毛が浮いてる感じが分かるでしょうか?!



いつもの散歩コースにて。
シャンプー後。
リオもスッキリした顔をしてるみたい。


お店のFacebookにリオも紹介されてました。
緊張した顔してるので、ちょっと笑えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるある)
2014-12-22 04:09:20
きれいさっぱり^_^
たしかに、お店での写真は緊張感が伝わりますね(^^;;
やっぱりわんちゃんもシャンプーは気持ちいいのかな?
返信する
Unknown (riki)
2014-12-25 22:34:58
☆あるあるさんへ
さらさらふわふわのリオになりました。
やっぱり、家でのシャンプーとは仕上がりが違います。
初めての場所だったので、緊張したんでしょうね。
返信する

コメントを投稿