りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

曇りトキドキ晴れ

2007-09-02 12:52:37 | Weblog
おおきぃカキ氷を食べて
「キィーン」ってしてます\(≧▽≦)丿



今日は晴れて良かったぁo(^-^)o



水着新しいの買えば良かったかな?
最近いつもこれだわ(^_^;)



ところで音楽聞くのは皆iPod?

私はMDで時代が止まってる…


だいたいiPodって何?

どれだけ曲がはいるの?


今さら過ぎてまわりに聞けない…。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.Koh)
2007-09-02 14:57:40
もう夏が終わりですよ。
水着を買っても着る機会がないと思うが・・・。

いいな、まだ夏の気分が味わえて、出張先の岩手はもう秋模様。一昨日は、まだ8月だけど、車のエアコンは暖房だった。(^^ゞ
返信する
ipod (一輝)
2007-09-02 19:53:03
1000曲以上入ると思うよ!
充電もPCからならUSBでできるから

iPODを使う前はサイトからダウンロードが必要ナリ!!
詳しいことはサイトやiPODについてる説明書にて☆
返信する
iPod (りか)
2007-09-02 21:04:11
1000曲も入るんだ(≧▽≦)





でもパソコン詳しくないけどiPodの説明書を見ればわかるのかな?





ハウスを入れたいわ♪
返信する
・・・ (⊂(^(工)^)⊃ッ子)
2007-09-02 21:20:42
ブログ見てません(笑)
返信する
只今三上! (つっこみ侍)
2007-09-02 22:02:51
野上殿秋だぞアキ!!あき!!! サラバ!
返信する
私の場合 (しげ)
2007-09-02 22:40:14
カセットテープから、時代が止まってる。
返信する
最新の (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-09-02 23:10:17
ipodの80GBモデルは何と2万曲入るそうな。でもパソコンももって居ないと曲をダウンロードしたりCDからipodに取り込めない。紙の説明書も簡単すぎ。
返信する
カーステ (旅人)
2007-09-02 23:39:38
俺もMDです。
車で聞くのがほとんどなので、カーステレオはMDで、たまにMDを聞くかな。

ipod付きのカーステレオはあるのかな?
返信する
カセットテープ… (りか)
2007-09-02 23:57:53
しげさんてば、カセットテープで止まってるって...... (?□?;)!!
それってすごいよ…。
完敗だわ…
返信する
MD (shinshin)
2007-09-03 01:57:55
僕も、MDで止まってます
そんな事より、りかさんの水着ショットたまんないっす!
胸の谷間がいいですね
思わず使ってしまいました ご馳走様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。