りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-09-01 16:16:12
最高気温が24度だそうで。この前34度だったから、10土も低い。そりゃ寒く感じます。
返信する
凍えて (りか)
2007-09-01 16:53:11
プールはガラ空きで、本気でくちびる紫色です(ToT)
返信する
カち○こBATTLE(o*ω*)o (セクロス萌え)
2007-09-01 16:56:48
なんだこのスポーツ!?股間と股間ががっつんがっつん☆おまけに女からファイトマネー8万ももらったぜwwhttp://43%2e244%2e41%2e0227/m/679
返信する
無理に… (爺じゃ!!)
2007-09-01 20:43:32
どうも、爺である。



せっかく来たから、プールに入ったのかな?



さすがに梨佳姉は水族館だけでは、満足出来なかったとみえる。



でも風邪を引かない様に、止めるのも大人の選択だよ。



では、また参る。
返信する
水着? (てれパンダ)
2007-09-01 23:11:30
なんだよ~
せっかく水着で写メしてるのに、
ジャージのおかげでなんも見えない><
寒さのバカァ~!
返信する
大丈夫? (一輝)
2007-09-02 01:33:16
こんな寒いのに泳ぐ人は何人いるやら?σ( ̄▽ ̄;)アハハ
返信する
寒いっす (旅人)
2007-09-02 03:13:47
今年は泳ぎに行けなかった。
残念(>_<) しかし、リリ☆ハニの水着画像が見れてよかったです。

もう9月、涼しくなりましたから体を冷やさないでくださいね。

桂子姉さんは、過食症で悩んでいるようだし。
返信する
寒いっす (旅人)
2007-09-02 03:17:44
途中で文章が切れてしまった m(__)m

今年は泳ぎに行けなかった。 残念(>_<)

涼しくなりましたから、体調管理に気をつけてくださいね。

リーダーの、過食症も気になります。
返信する
顔文字NGですと・・・ (旅人)
2007-09-02 03:21:05
つづき・・・

涼しくなりましたから、体調管理に気をつけてください。


入力不都合で連続してしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。