りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

好みのタイプ♪

2008-02-15 18:18:15 | Weblog
こんばんはぁ(^o^)/


最近好みが変わりました!


好みといっても、殿方ではなくお酒の好みですよ(^_^;)
殿方に関しては変わらず筋肉Loveでございます。

以前飲むお酒は甘いカクテル系が多かったけれど、近頃はもっぱら焼酎派v(`∀´v)


この写メは烏龍ハイと、シークヮサーサワー。

そしてシークヮサーサワーは焼酎でなく泡盛が入ってるツワモノなんです♪


なんとなく泡盛って強くてすぐに酔ってしまいそうな感じがするんだけど、実際はどうなんだろ?


まだまだ勉強中の梨佳でございます( ̄―+ ̄)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒は (好きだ好きだすき焼きだ)
2008-02-15 19:38:33
ほどほどにね。泡盛って、何かと割って飲むというイメージがあります。沖縄の物産展でハブがドーンと瓶の中でトグロを巻いている泡盛を見たこと有ります。
しかし、焼酎もそうですが、高級品は口当たりがよくて、全然臭くないですね。
返信する
プリン体 (Mr.Koh)
2008-02-15 21:09:49
焼酎はビールと違って、プリン体が無くて体には良いみたいだけどアルコールが入ってるから飲み過ぎはいけないよ。

ビールの変わりに、ホッピー酎ハイを飲んでみたい。
返信する
只今参醸! (つっこみ侍)
2008-02-15 22:57:40
甲類焼酎はクセなく呑み易いけど、拙者はクセのある乙類が好きだな クセモノだから♪ 芋焼酎が“イモ!!”って感じで、芋本来の味が楽しめてオススメですゼ! 焼酎は悪酔いしないと云うが呑み過ぎりゃ オツムがイタタタ~#になるので ほどほどに。 しかし 野上殿!ジョッキ両手に、生き生きしてまんな! サラバ!
返信する
ぇぇぇ・・・ (geena)
2008-02-15 23:14:48
(;-o-)σォィォィ お酒かよ・・・

梨佳ちゃんって、酒豪だったの?
実際は知らないけど、梨佳ちゃんはお酒が強そうに見えるなぁ・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。