りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

ノニジュース

2008-02-12 03:05:57 | Weblog
こんばんは♪


おひさな野上梨佳でございます♪


最近、妹がノニジュースなるものを飲み始めて綺麗なってきた感じなんです...... ( ̄□ ̄;)!!


…というわけで、3日前から梨佳も飲み始めましたv(`∀´v)


まだ効果はわかりませんが期待しています(^_^;)


でも、何に効くんだろ?


また桂子に注意されそうです。


でも、まぁ、今後にご期待あれ\(≧▽≦)丿

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノニ (好きだ好きだすき焼きだ)
2008-02-12 06:59:01
ノニ というと、ハーブの一種で、ビタミンやミネラルが豊富で美容と健康にいい、というあれですか?飲んだこと無いけど、お味の方はいかがですか?
しかし、これ以上綺麗になってどうするの?ぽっ。
返信する
味は… (りか)
2008-02-12 13:02:37
ものすごく不味い(*_*)

あまりの不味さに顔が歪んでシワが出来てしまう位です(-_-#)
返信する
味は… (りか)
2008-02-12 13:02:45
ものすごく不味い(*_*)

あまりの不味さに顔が歪んでシワが出来てしまう位です(-_-#)
返信する
もともと・・・ (geena)
2008-02-12 15:32:51
もともと、綺麗なんだからそんな物
飲む必要ないじゃん。。。(u_u*)ポ

(;-o-)σ梨佳ちゃん!これ以上、綺麗になってどないすねん・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
只今参襄! (つっこみ侍)
2008-02-12 18:21:25
そんなにマズイと10日も続かないのでは‥ 拙者、夏に“梅ジュース”と“しそジュース”を作ってます。 健康にイイと云うが異変?起こらぬなぁ‥ ヨーグルトは毎日食べてたら、体が疲れにくくなりました。 おためしを! サラバ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。