りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

葉桜

2012-04-30 22:28:29 | Weblog
こんばんは☆


今日はくもりでしたが紫外線バリバリ(」゜□゜)」


日焼け止めつけて外出しました。


この前まで花びらでいっぱいだった桜が葉っぱになっていました。


これから、力強い緑の葉になるのを楽しみに夏を待つ事にしますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (坂の上の雲助)
2012-05-01 07:09:18
両側に桜とは、咲いていたらみごとですね。目黒川みたいに。
隅田川とかで江戸時代の人も船で桜を楽しんだかな?
亀戸天神などの藤の花も見頃になってきてますね。
返信する
亀戸天神… (リカ)
2012-05-01 18:29:45
藤棚見たいですよねo(^-^)o
以前見たことがあるような気がします♪

日本の四季って本当、素晴らしいものですねV(^-^)V
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。