りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真 (坂の上の雲助)
2012-04-30 06:04:32
目のまわりが赤くなってるみたいな?酔ってる?
ショップイングはなにかな?夏物?
返信する
酔うと… (リカ)
2012-04-30 14:29:59
目のまわりって赤くなりますかね?

そういえば、そんなタイプの人もいる気がしてたけど、自分はほっぺが赤くなるタイプなんです(^_^;)

最近、しっかりメイクから軽いメイクに変わったので、肌が透けて見えるのかもしれません(^o^)


ちなみに濃いメイクだと、誰も私が酔っているとは気づきません(¬з¬)


肌のためもありますが、自分の顔立ちはメイクを普通にしただけで、街を歩くのに舞台メイクになってしまうので、平均よりグッと控えめなメイクしてますo(^-^)o

ちなみにビューラー(まつげを上げる道具)はこの何年も使っていません♪


まつげが真っ直ぐな方が、私らしさが生かされている気がしてるんです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。