りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

初めてのお店

2012-04-29 01:30:49 | Weblog
こんばんは♪

初めて入るお店ってドキドキしますよね?

先日、スポーツバーでもあるような、アイリッシュパブに入ってみました♪

ビール飲めないしなぁ…って、白ワイン一杯飲んで帰ってきました!(b^ー°)


さっき気づいたんだけど、朝から何も食べてなかった(°□°;)

…ってわけで、しっかり栄養をとるために「1人鍋」しちゃいました♪


これで明日は元気いっぱいだ\(^ー^)/


皆さん、おやすみなさーい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (坂の上の雲助)
2012-04-29 03:52:00
私も初めての床屋や歯医者は緊張します。
鍋はなに鍋かしら?鬼平見たいに軍鶏鍋とか?
返信する
鬼平 (リカ)
2012-04-29 13:16:09
五鉄の軍鶏鍋といきたいところですが、なにせ夜中の自宅、豚しゃぶにしました☆

豚肉はビタミンBがたっぷりで美容にいいらしいんですよね!(b^ー°)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。