りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

今日は白ワインと牡蠣☆

2012-04-27 03:13:25 | Weblog

こんばんは♪


今日も大好きな白ワインを、地元のいつものお店のいつもの席で飲んでいますo(^-^)o

そして生牡蠣ポン酢♪

合うなぁ(≧∇≦)


ずーっと、ウォッカめちゃ濃いめのスクリュードライバー好きだったのに、最近は白ワインにハマってます。

ワインも甘口でなく辛口が好きです♪


赤ワインは、なんだか奥が深いような気がしてしまい、まだ未開拓であります。


いつか赤ワインにハマる日が来るのでしょうか?

大人になったらハマる?

結構(充分)大人な年齢ですが( ̄∀ ̄)


あっ!もう寝なくちゃ!


今からIKKOさんの「女の法則」を読みながら眠りにつこうと思います(^-^)


明日も楽しくいきましょ♪

ではでは、おやすみなさいませ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珍海王)
2012-04-27 20:17:38
梨佳さんの雰囲気って、この真ん中のミシェルみたいな魅力の感じですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=DiQGLwP1YZg

応援してますよ
返信する
こんばんは (坂の上の雲助)
2012-04-27 22:43:13
ワインと生ガキとは、優雅ですね。日本酒と生ガキも合うみたいですよ。
なんだか、カキフライを食べたくなってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。