りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

突然ですが…

2007-04-05 23:24:43 | Weblog
火曜からグアムに行って先ほど帰ってきました(^o^)/


ってわけで、いきなり水着からいかせていただきますっ♪


プールサイドでけだるい感じっ(-.-)


明日からもしばらくノガミinグアムシリーズをよろしくV(^-^)V




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (☆kazuk!☆)
2007-04-06 10:10:16
漫画喫茶から投稿してます!
ブログ
http://blog.livedoor.com/ksaka1026/

に遊びに来てね!
返信する
おおっ! (てれパンダ)
2007-04-06 12:55:04
はじめまして♪

すっげ~ せくしーです!
返信する
携帯から (☆kazuk!☆)
2007-04-06 13:10:39
やっとコメントできるようになったんだぁ(≧∀≦)



あΣ(◎ω◎;)ノシ



あいうえお作文『野上梨佳』たんはコメント開放前だから許してね!グアム☆お疲れさまなり(≧▽≦)/
返信する
ヘ(>(エ)<)ノすっげぇ~♪ (⊂(^(工)^)⊃ツ子)
2007-04-06 14:02:47
お帰りなさいませ、梨佳お嬢様!
こちらでも、宜しくネ!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-06 15:19:43
誰といったの~
返信する
Unknown (旅人)
2007-04-06 22:27:55
コメントできるようになった、バンザーイ\(^o^)/!

セクシー画像にビックリ!!

返信する
コメントできてるっの (りか)
2007-04-08 04:23:54
みなさんのコメント、とてもうれしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。