りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

コメントありがとっ\(≧▽≦)丿

2007-04-06 19:43:03 | Weblog
今パソコンを開いたらコメントが来てた♪

☆Kazuki!☆さん、てれパンダさん、クマっコさん(クマの顔文字が出来なくてごめんなさい)、初コメントありがとう\(≧▽≦)丿

うれしいっ♪


しかーし!!コメントは見られるのにパソコンに不慣れなため返事の仕方がわからない( ̄□ ̄;)!!


ってわけで、しばらくはこんな感じでお返事いたします(*^_^*)


今回のグアムはイトコの結婚式のため家族や親戚と行ってきました(*^_^*)


ビーチ写真と飲み写真しか撮らなかったかも(^_^;)


ちなみにこの写真は大好きなスクリュードライバーを飲んでるところ♪




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントできるようになった (Mr.Koh)
2007-04-06 21:38:30
どうもMr.Kohです。
コメントできるようになったんだね。
返信する
花見 (Mr.Koh)
2007-04-06 21:41:36
花見の時に木の上で新聞読んでいた写真を見て一言。

セクシーな猿2匹が新聞読んでいる。セクシーヤンキースじゃなくセクシーモンキーズだな。
返信する
お返事ありがとうございます(≧▽≦)/ (☆kazuk!☆)
2007-04-06 22:15:39
お酒は飲み過ぎないように(笑)
返信する
m(;(エ);)mゴメンネ (⊂(^(工)・)⊃ッ子)
2007-04-06 23:50:54
ややこしいHNでごめんなさい( ・(エ)・)( -(エ)-)( _ _)、何でも良いですよ! 飲みすぎたと思ったら、うこんの力(笑)
返信する
新記事 (☆kazuk!☆)
2007-04-07 01:38:09
新しい記事に返事を書くパターンと

コメント欄に返事を書くパターンがあるからね!

慣れるまでは新記事から返事がいいかもね(゜∀゜)b

頑張って梨佳姉たん(≧▽≦)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。