りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい☆ (しんちゃん)
2007-06-09 23:57:40
仲の良い姉妹なんだね♪

うちの弟もそんな良い子だったらいいのに…
返信する
 (☆kazuk!☆)
2007-06-10 12:23:56
写メ…横向きじゃんΣ(゜Д゜;\(`∀´#)笑

縦にしなきゃσ( ̄▽ ̄;)アハハ

ピアス見えにゃぁぁぁい(_´Д`)ノ

やっとパソコンが直ったよ(^ω^)vまたインバータが故障したみたいで…2度目だよ(´;ω;`)
返信する
秋葉原で浮気しちゃった(笑) (☆kazuk!☆)
2007-06-11 05:53:46
梨佳姉(≧∀≦)おはたん



今夜も頑張ってねo(^ω^)o



昨日はSAM☆Girlsというユニットを応援しに行っちゃった

浮気してゴメンね…でもリリー☆ハニーやあかなぎとほぼ同時期に応援してたので(;^_^A

許してぇ(人≧ω≦)そして許可くだされ(_´Д`)ノ



では!(ゝω・)
返信する
今日はときガー (りか)
2007-06-11 15:57:37
ホントにうちの姉妹は仲良しなのです。でも長女のりかとしては、お兄ちゃんが欲しかったよー。そういやリリハニ全員長女だ
返信する
ツンデレ… (爺じゃ!!)
2007-06-11 23:22:01
どうも、爺である。



今日のとき☆ガーで、爺の送ったツンデレ台詞を読んでくれて、ありがとう。



とっても可愛く、思わずニンマリ…エヘッ!?(照)



け…桂子姐さん、見てないよね…( ̄▽ ̄;)



梨佳姉さん、シーだからねん。



じゃあ、またねん。
返信する
爺ありがとっ (りか)
2007-06-13 14:28:15
素敵なツンデレ台詞を作っていただきありがとでした。でもツンデレは桂子が一番だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。