りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

家族カラオケ♪

2009-09-23 03:18:42 | Weblog
こんばんは~♪


今日はカラオケのパーティールームで家族カラオケしてきました(^O^)



下の妹と「渚のシンドバッド」をリミ☆ドルのフリつきで歌ったら、お母さんがめちゃめちゃ喜んでました\(≧▽≦)/


妹は、家での私の練習を見て覚えたらしいです…(ΘoΘ;)



話は変わりますが、先日、東京国際フォーラムで中村あゆみさんのコンサートに行ってきましたっ♪


すっごくカッコいい姉さんで、大好きになっちゃいました\(≧▽≦)/


色んなアーティストのカバーもしていたのですが、オリジナルとは全然違うイメージのパワフルな曲になって感動っ( ̄□ ̄;)!!


帰ってからも浸ってしまいました(^-^)




10月7日、新宿Marsでリミ☆ドルがイベントに参加します♪


皆さん、是非是非見に来てください♪



そういえば今日(昨日?)若尾が風邪でダウンしたと連絡がありました(´A`)


普段、元気なだけに心配だし、早く治って欲しいです…。



若尾桂子よ…おだいじに…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-09-23 07:22:28
桂子さん、たんなる風邪だといいですね。
ところで、10月7日は何時頃のご出演予定ですか?それと、10月30日はどごで?
返信する
あゆみ好きです (高井出 誠)
2009-09-25 19:10:41
自分も中村あゆみさんの歌聞きに行きました。

尾崎の歌良かったですね♪

カッコイイアラフォーでしたね。

返信する
只今健参! (つっこみ侍☆2号)
2009-09-26 23:25:09
中村殿に あこがれ、呑んだくれて ハスキーボイスにならないうにナ!♪ これにて サラバ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。