りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

リミ☆ドル練習日

2009-10-01 16:12:23 | Weblog
こんにちは(^o^)/


久し振りにスタジオ練習でした♪


マヨは手しか写ってませんが(^_^;)


今日とても感じたのは、私達はメールとかではなく、直接会って話さないとダメなんだなぁって事でした。


メールだけでは伝わらない事もいっぱいあるんだな…と。


そして大切な仲間なんだな、と(^-^)



全く話は変わりますが、先日、吹越満さんのソロライブにひとりで行ってきましたっ♪

吹越さんのライブは毎回必ず行ってるのですが、めちゃめちゃ楽しくて思い切り笑えるので大好きなんです♪


下ネタもありあり、むしろ独りで行ってホント良かった感じですv(`∀´v)

東京は終わってしまいましたが、地方公演もまだまだあるので、皆さん是非見に行ってみてください\(≧▽≦)/



わたくし事ですが、最近ふっくらしました(^◇^;)。。。

リミ☆ドルのメンバーはちょうどイイ感じと言ってくれますが…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一輝)
2009-10-01 18:59:31
7日と30日?!両方無理かも…30日は会社の集いで夜までかかるから^^;
返信する
確かに (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-10-01 22:13:01
桂子さんのブログの写真を見たら、おむ○が復活していましたね。w
ところで、マヨちゃんに、早くブログを更新して、と言っといてw
返信する
只今見参! (つっこみ侍☆2号)
2009-10-02 00:13:29
ふっくら最高♪ ライブ下ネタもあるから、1人で行って良かったのだらうナ‥?♪ リミドルの衣装、親方が通販で凄いの買っちゃうらしいゾ!?♪ これにて サラバ!
返信する
Unknown (一輝)
2009-10-03 16:01:55
イベント当日にはあの芋○○係長が出るんだねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。