りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

足裏♪

2009-06-26 17:20:49 | Weblog
おひさしゅうございます♪


最近の私は「日本一痛い足裏マッサージ」にハマっています(^O^)

「Dr.フット」っていうところで施術をうけているのですが、マッサージ中に

痛い→痛気持ちイイ→気持ちイイ→スッキリ爽快→幸せ♪

みたいな感じでまた行きたくなっちゃうんです\(≧▽≦)/


めちゃめちゃおすすめですo(^-^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足綺麗! (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-06-26 17:38:52
梨佳さん足綺麗ですね!
足って、ただの青竹ふみでもなれないと痛いですね。疲れていると傷みがひどいといいますが。でも、健康にはいいそうで。そういえば、健康マッサージサンダルが一時流行りましたね。
あ、リミド、いよいよあさってですね!わくわく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。