りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

目指せ!熱い女!

2009-06-27 01:25:55 | Weblog
こんばんは♪

今日は寝不足気味な野上でした…(´A`)


しかし、今日は昼間からリミ☆ドルメンバーとスタジオで、新曲の練習をしていたらハイになっていました!

やっぱり歌うって体にもいいのかしら?


そういえば、今さっき、原田篤さんのブログを初めて見たんですけど、「挑戦し続ける事をやめない」
的な事が書いてあって、私も見ているうちに元気になってきて
『カーッ』と心が熱く燃えてきました!


実は色々とあり、野上梨佳はエグゼを辞めました。

でも私の仕事は徐々に進んでいます!

私の書いた、平成時代劇ロマンス、絶対に作品にします!

また何か進展したら報告しますね(^-^)


あっ、告知するのが遅れましたが、
今度の日曜日、秋葉原のライブハウス「秋田犬」でリミ☆ドルがトリを務めさせていただきます!

今回は新曲も入ったので皆さん、是非是非お誘い合わせの上、会場に来てくださるとうれしいですっ♪

その時は受付で
「リミ☆ドルを見にきました」とお伝えください!

そして一緒に盛り上がっちゃいましょう☆〓


あの、たぶん当日はアイメークが濃いですが、本当は今日の写メが素の瞳なんですよ♪


では風邪などひかないようにしてくださいね♪


おやすみなさい☆〓

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変だ! (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-06-27 07:25:01
事務所のHPに梨佳さんが載っていないので、はて?と思っていましたが...。
ともかく頑張ってください。いよいよ明日ですね。楽しみです!わくわく!
返信する
Unknown (霜降り餃子)
2009-06-28 00:28:30
ご無沙汰しておりましたm(__)m

明日(もう今日か)、楽しみにしています。
o(^-^)o
返信する
お疲れ様でした (kattsun)
2009-06-28 18:57:23
今日のLIVEどうでしたか?
トリ、盛り上がりましたか?
女優として、歌も自分のもののように演じるように
なれたらいいですね

ところで、26日19時半頃原宿にいませんでした?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。