りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

2011-04-12 13:30:49 | Weblog
こんにちは♪


桜満開で綺麗ですね(≧∇≦)


愛車のパー子号(パステルピンクの自転車)に乗って図書館までひとっ走りしていたら、青空の下、桜がチラチラと舞ってきて、なんだか春を感じてキラキラした気分になっていました(^-^)


帰ってきたら地震があったと聞きビックリ!

外にいて気づかなかった(≧ヘ≦)


1日も早く、皆が安心して暮らせるよう祈っています。


今日も元気でいこうo(^-^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくです (坂の上の雲助)
2011-04-12 23:32:46
桜吹雪が綺麗ですね。見とれてしまいます。それにしても、毎日揺れますね。早く平穏が戻ってほしい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。