りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

おひさです♪

2007-12-21 20:37:04 | Weblog
こんばんはー(^o^)/


退院して、生活がガラッと変わった梨佳ですo(^-^)o



退院する前日に、妹と姪っ子甥っ子が帰ってきて、そして見事梨佳の部屋がなくなってました!


元々期間限定のマイルームだと、わかってはいたけど、退院して帰ったら梨佳の洋服が段ボールに詰められて廊下に出されていたのには苦笑いしてしまいましたσ(^◇^;)。。。


男兄弟のいなかった梨佳や両親にとって、男のコ(幼児)に馴れていなくて、毎日がある意味新鮮です。



彼は「ドラゴンボール」にかなりハマっていいて(パジャマからパンツまでドラゴンボールのキャラクターで占められている)のですが、梨佳が
「ベジータが好き」
と言ったら

「ホコリタタキのオジ」
と言うんです。

『埃タタキのオジさん?』

で、考えた結果、

惑星ベジータの「誇り高き王子」

だと思われます。


すっごく笑っていたらオギママにめちゃめちゃ怒られました(T▽T;)


プライドを傷付けるなと…(-_-#)




とにかく今日も頑張りまーす♪


話は変わりますが、1月は映画の撮影の続きがあるらしいので、もしかしてリーダーと一緒かもv(`∀´v)


ではまた明日♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-12-21 21:20:25
退院したら部屋がなくなっていた?それはひどい話だ。だいじょうぶですか?廊下で寝ているとか?
リーダと一緒に映画が出られるといいですね。一緒に暴れている所が見たいです。
返信する
只今参場! (つっこみ侍)
2007-12-21 22:41:29
ダンボールか‥?悲しいなぁ‥年内は、お情けで年明けには追い出されるのか? いよいよ野上殿も公園デビューか‥おめでとう♪ サラバ!
返信する
あれっ!? (爺じゃ!!)
2007-12-22 09:05:26
どうも、爺である。



映画って、『心音』?



まだ撮影が終わっていなかったのか…



今年の冬公開と思っていたのに、告知が無いから心配してた(アノ男が制作費を持ち逃げした為に、お蔵入りしたのかと…)



早く“癒し系(天然??)”タレントの野上梨佳じゃなくて、“女優”の野上梨佳の勇姿を見てみたい(笑)。



では、また参る。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。