りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-12-28 21:09:50
体によくないような気がしますが?
ところで、綺麗なお花ですね。
返信する
只今参醸! (つっこみ侍)
2007-12-29 23:49:57
お~!拙者も毎日摂取してるゾ! 仲良くしようぜ♪ でも、入院の原因が酒ならほどほどに‥ 又 野上殿が、病に苦しむ姿を見たく無いからな‥ サラバ!  で、部屋どうなった?廊下で寝てるのか‥ 
返信する
寝る場所 (りか)
2007-12-30 09:16:26
リビングのホットカーペットの上でうたた寝をしてしまい、オギママに怒られます。°?(>_<)?°。
返信する
コラ! (⊂(^(工)^)⊃ッ子)
2007-12-31 01:05:56
(`(エ)´)/■ レツドカード!!

梨佳さん、例の物受け取った?
返信する
まだ(T_T) (りか)
2007-12-31 06:30:16
新年あけて、リーダーと合わせて取りに行ってくる予定ですo(^-^)o
あれを着て運動してスリムになるからね\(≧▽≦)丿

ちなみに梨佳は少し痩せました♪
返信する
只今参上! (つっこみ侍)
2007-12-31 23:39:14
野上殿にとって来年こそ?よい年になりますように‥ 来年は野上殿に会えるといいなぁ‥ 来年も宜しくお頼み申します。 よいお年を迎えて下さい。  サラバ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。