某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

LC-32BD1

2008-04-21 01:05:13 | Weblog
購入から1年と8ヶ月が過ぎましたが・・・

お亡くなりの危険が出てきました


orz
orzorzorz


電源を入れた直後は出ないのですがそのうちぽつぽつと・・・
プラネタリウムのように常時点灯が増えていき
画面いっぱいに展開されていますorz

一応SHARPのサポセンにメールはしてますが期待出来る答えは望んでませんw
伝を使って何とかする感じですかね~
いっその事、現行のLC-37DS3でも買ってしまおうかと思ってます
フルハイ+倍速で6畳でも何とか置ける37inなら俺の心も納得してくれるでしょうw
あとは買うタイミングです
美勇伝終了まではお預けですかな・・・orz

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-21 01:35:09
ナンテコッタイ
返信する
Unknown (猫神)
2008-04-21 06:42:38
ブルーレイの購入検討している者から見たら
そんなに寿命が短いのかと
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2008-04-24 01:58:56
>>アンノウン
本当になんてこったいです><
とりあえず修理を依頼する予定

>>猫神
ブルーレイはゲンキデスヨー
返信する

コメントを投稿