某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

結婚式

2008-04-23 23:59:59 | ヲタ活動
元職場の上司がとうとう年貢を納めると聞いて行って来ました

終始笑顔と笑いがこだまする素敵な結婚式と披露宴で

結婚もいいかも・・・なんて思いましたが

全国3名ほどのChaRMYGMファンを泣かせてしまう為自重しますw

で、2次会でいつもの仮面舞踏会を踊ってきました><

体の切れが無いので酷かった><

しかも回数を追う毎にカメラ、ビデカメの数が増えてるんですよね><

皆さん・・・ニコ動とかようつべとかにあげないように><

最新の画像もっと見る

コメントを投稿