某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<キタキタキタキタキターktkr!!!

2007-01-30 01:33:14 | ヲタ活動
★2007年3月度 「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ
2007年3月21日(水・祝) 13:00/13:30 石川梨華
2007年3月21日(水・祝) 17:30/18:00 石川梨華
2007年3月22日(木)   18:30/19:00 石川梨華

とうとう禁断の・・・FC最終兵器の登場ですw
俺の中では海外FCツアーと並び称されるカジュアルディナーショー
前回はヤスとかくっついて来たけど・・・今回は完全にソロです
ってか梨華ちゃんにソロで歌わせても(ry
まぁ去年のミュとか色々見る限りでは問題無いとは思いますがw
一番最初のCDSでは初日の初回公演でしたので
今回はオーラス狙い
緊張の解けた自然体な梨華ちゃんを堪能したいからなんですw
緊張しぃの梨華ちゃんは一杯見てきましたからwww

無事当たってくれる事を期待します
台湾組は抽選から漏れるとか無しの方向でwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (某連番者)
2007-01-30 17:08:42
( `.∀´)y-~~<く、くっついてですって?
      
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2007-01-31 00:32:46
(=^▽^)<なによ!けめちゃん!
返信する

コメントを投稿