某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<午後の行動とか絆とかメイドカフェとかw

2007-01-30 01:44:10 | 機動戦士ガンダム 戦場の絆
自宅で昼飯を食べた後さくっと昼寝をし
夕方には秋葉原に到着
某えび氏と絆を深める為にね~
車では一人で野良ってたら
某巨大掲示板で噂のキャンパー大佐と同軍マッチング
眼鏡橋手前で戻れ連呼は笑ったw
他にも色々面白い人の多い野良出撃でしたw
その後は2名無いし3名でボイチャしながら絆
曹長になると尉官より上とのマッチングが出てくるので萎え
オレみたいな下仕官は下とのマッチで十分ですよw
2体のゴックに同時QDを決められて一気に落とされたのは新鮮でしたw
ジムストでそこそこQDが出る様になり立ち回りに余裕が出てきた感じ
でもまだまだ・・・格闘は難しいのれす
200機撃墜まで後少しなんで今月中しはクリアしたいなw

所属:地球連邦軍
階級:曹長(B-CCDCDCBDDDCDDC)
小隊:太東秋葉原駐屯地大隊 第07MS小隊
称号:桃色眼鏡の幼い影
PP:80483
撃墜:195
戦績:351戦177勝166敗8分
勝率:51.603%
MS
格:陸GM(8)寒GM(0)ジムスト(35)
近:GM(40)陸ガン(55)ジムコマ(64)
中:GMキャ(19)ガンキャ(31)ジム頭(0)
後:ガンタンク(12)
狙:ジムスナ(88)

そんで持って、飯食いに行く前に@ほ~むカフェなる場所に連れて行かれた・・・
良くtvDE紹介されているメイド喫茶ですな・・・
痛い位に常連化してた某軍団員の皆様の努力を垣間見る事が出来ました
ってか、何件かメイド喫茶行った事は有るが・・・完全に舐められて(ry
砂糖入れすぎで糖尿病チックでしたねw
なかなか面白かったですwww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某59er)
2007-01-30 14:53:48
絆というものを最近やっとはじめて見ました。滅多にゲーセンいかないので…。
あのカプセルみたいなの中に入ってプレイするんですね。ちょっと感動しちゃいました。特にプレイするわけでもないのに中に入って機械をガチャガチャいじくったりしちゃいました。子どもです。
時代は変わったなと思う今日この頃でした。
あ、ちなみにプレイは絶対にしないと思うので悪しからず。
返信する
Unknown (51er-gomawota)
2007-01-30 15:06:55
しかし格闘使って0ptは無いと思います。。。
しかもジムストで、、、コスト考えましょうよwww
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2007-01-31 00:32:13
>>某59er
なかなか良い出来でしょ?
いい時代になったと思いますw

>>ごまをた
ちょwwwwその時のガンダム曹長も2落ち0ptだってばwww
立ち回りって難しいねw
返信する

コメントを投稿