某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(;=^▽^)<危険なのら・・・

2006-08-30 01:47:40 | Weblog
9/1からお仕事再開というのに・・・

夜中寝れません・・・
今月半ばから睡眠が取れてないんですがね・・・・
なんとか合わせないと・・・

そんな中今日はとても良い事がありました
これからのモチベーションが
(=^▽^)<ぅぇぅぇ
って感じですよwww

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの。。。 (中野さん)
2006-08-30 09:39:52
俗に言う睡眠障害ってやつでわ。。。

だとしたらヤヴァイッスよ(^^;)
返信する
Unknown (えめりか)
2006-08-30 21:41:53
朝の光10分くらい浴びて日中は眠たくてもずっと起きとく。夜は眠れなくても目をつぶったままじっとしとく。大体2、3日これ続ければおk
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-08-30 21:51:25
>>中野さん

実はここ1年ぐらいずっとそうですwww

少し前は一定時間経つと必ずおきてしまう感じだったけど

ここの所は寝付けない、昨日はかなり身体を酷使したので

なんとか3時間位寝れた・・・ヤバイよね~w



>>えめりか

勿論やってるけどね・・・効かないのさ

昼も眠気は来るけど寝れないしw
返信する
Unknown (えめりか)
2006-08-30 23:15:31
1年かぁ・・・w

今は薬局で簡単に市販の睡眠薬手に入るけどどうなんだろうね。

寝れるきっかけになるかもしれんし、それ無しでは寝れないようになるかもしれんし キャーコワイ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-08-31 13:26:10
薬に頼ると大変な事になるのは

アトピーで経験済みですwww



薬には頼りたくないのれす
返信する

コメントを投稿