某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<夏休みも残り2日です・・・

2006-08-30 21:39:44 | ヲタ活動
今日も思いっきり無駄な時間を過ごしてしまいましたwww
ずっとFFしたり、ジムに通ったり
やっとこさ筋肉が付いてきたみたいでここ数日良い感じで体重が落ちてる
このままジム通いは続けたいが・・・さてさてどうなる事やら
一応ナイト&ホリデーコースに切り替えたのでなんとか時間さえ作れば・・・
暫くの間は、ジム>飲みで行きますか・・・

昨日今日とお台場でフットサルの試合が有ったのですが
チケも取ってないし今年頭のフットサルを見て以降
正直面白さも無くなっていたので放置していたのですが
今年の夏は予選敗退だそうです、ま2日前までミュージカルを一ヶ月した後で
いきなり勝てって言うのは無理でしょ?他は結構頻繁に練習しているらしいし
良い休息だったと思うべき☆カナ

あ~そう言えば矢口&辻ハワイツアー
本当に170人ぐらいしか居ない模様www
これは・・・美勇伝ハワイツアーやったら200来ないかもなwww
それでもハワイで梨華ちゃん梨華ちゃんしたいのれす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2006-08-30 21:46:43
美勇伝だったらもうちょっと来るでしょ多分w



でも人数少ないほうが濃くていいよ

今回はマジでよかったし
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-08-30 21:52:01
ハワイは(・∀・)イイ!!



今年の年末行きたいなぁwww
返信する
あろはおえぇぇぇ~ (中野さん)
2006-08-31 00:51:44
ハワイ(・∀・;)

普通に観光で行きてぇッスw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-08-31 13:26:44
中野さん行きません?



ガッタスinハワイwww
返信する
オレンジとハワイと。。。 (中野さん)
2006-08-31 19:05:13
アリエナ(ry

ヴォクはもう御布施を納めたくはありませんw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-09-01 00:58:46
やっぱりwww



ってか知り合いがこぞって回避なんですが・・・

さて、、、こう言う時こそ行きたくなる

変人の血が騒いできましたwwwwwww
返信する

コメントを投稿