某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (behappy)
2008-08-25 22:03:33
広島市民ラストって9/28じゃにゃーの?
http://www.carp.co.jp/schedule/08_09.html

今見たらyahooの試合日程では24までになってたけど
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-25 23:23:10
ラストは結局10月になるような気がする
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2008-08-26 00:43:52
>>ビハ
ヤフスポしか見てなかったw
とりあえず24でどうですか?

>>アンノウン
まぁそれはしゃーない
クライマックスシリーズがあるからね
返信する
Unknown (×浦)
2008-08-26 02:16:34
http://www.ticket.carp.co.jp/index.html
※9月28日(日)ヤクルト戦が8月11日現在広島市民球場最終戦の予定です。

9月28日は既にかなりチケットが売れてるw
最終戦詐欺ですねわかりますw
1試合でも雨降ったらずれるからなーw

それに真の最終戦は日本シ(ry

追加日程が入ったから9/22~9/25まで対巨人4連戦になったね
9/24は今の所OKだよ
まあ俺は前日の23日から行くつもりだけどw
返信する
Unknown (behappy)
2008-08-26 22:13:36
俺は土日くらいしか行けそうに無いので24はむりぽだなあ
とりあえずは9月にならないと予定がわからないので2728の最後の土日にいけるかどうかかなあ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2008-09-02 23:42:11
>>×さん
では現地集合でw
翌日の新幹線で帰京かな?

>>ビハ
最終戦行ってくるべしだなw
返信する

コメントを投稿