某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

久々の日記更新w

2008-08-21 23:11:21 | ニコニコ動画
アイドルマスター そうだ! We\'reALIVE / モーニング娘。


最近は・・・ってか、”も”ですが
絆とMHP2G中心に人生が回ってるGMです。

先週はお盆休みを貰いまして
絆関連のOFF会3つとBBQ、そして甥っ子との戯れをこなしてまいりました
宮崎台の電車とバスの博物館は安くて中々良かったです
甥っ子たちも喜んでたわ~

MHP2Gも村クエが8割方終わってるんですがその先に進まない
キザミとブランコの連続狩猟で微妙に落ちまくってるw
まぁメイン装備があれなんで仕方ないですがw
キリンさん可愛いよキリンさん

来月の広島市民球場遠征をいい加減煮詰めないとダメですね
最悪1人でも行くんですが・・・orz
下手したら前田も今年引退しそうだしなぁ・・・

そんな感じで日々すごしてます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某時間)
2008-08-22 21:21:07
生きてて安心したわw
返信する
Unknown ()
2008-08-23 18:18:53
昨日広島から帰ってきました
個人的にラストの市民球場で代打前田のタイムリーに高まりました
大竹君がアレでしたがorz
返信する
Unknown (behappy)
2008-08-25 01:04:05
来月の広島行きって最終戦?
ならちょっと以降かなあと考えてた
月曜休み取れれば確実にいけるんだけどw
返信する
Unknown ()
2008-08-28 03:12:58
ハロプロアイマス動画だとダブルユーのロボキッス動画が完成度再生数含め群を抜いています
見てみて下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3022910
返信する

コメントを投稿