某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<久々の休息日

2006-03-15 17:26:57 | ヲタ活動
昨日は仕事場の某氏と彼女を呼び出して手羽先食って
終電で帰って来た物の美勇伝のDVDが買えずに不貞寝したのですが

今日はひっさびさの休息日
何時もの目覚ましを全てリセットして気分のままに起床
・・・のつもりが何時の時間に起きるこの性・・・_| ̄|○

で、今週の土曜日にベットが届くのでそれに合わせて
部屋を大掃除。今度のベットには床下収納が無いので
今までほったらかしにしていたベット下を散策
そしたら出て来る出て来る要らないものだらけ
使わなくなったLANボードやら、VGAやらケーブル類多数
WWEや娘。コンの見もしないパンフレットにヲタグッズw
4年前の出勤表に報告書の類。2002年当時の研修教材
まーまとめて捨ててやりましたwwww
ゴミ袋4つ分に本が3束、しっかしこんな量が何所にあったのやら・・・
あとは本棚とPC机なんですがここは又後日手を付けていく予定
昔のCDとかマンガ本も多少有るのでさくっと売却するか・・・
今の気分的には、寝れてネットが出来るだけの環境の整理する
めっちゃ無機質な感じにしたいのら
あとはAV機器を充実させたいね・・・いい加減地デジ見れるようにしないとさ~
野望は膨らむばかりなのら・・・

そんな訳で今PCからは美勇伝のシングルVクリップがエンドレスで流れているんだが
アルバム曲なのにPVが作られた「愛~スイートルーム~」の完成度がなかなか・・・
梨華ちゃんの笑顔に隠された魔力に癒された感じw

今夜はHERO'sあったのね・・・最近チェックして無かった
休みなのにチケ持ってない俺バカデスナ・・・所ミタイ・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえこん)
2006-03-15 22:02:47
ベット下強すw

リd*^ー^)<いろんなものがある宝の山ですよ?
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-15 22:04:39
今の俺には不要なものばかりですよ・・・
返信する
Unknown (名無しボウズ)
2006-03-16 00:45:49
正月の時から分かってましたけど、本当に一般人の道まっしぐらですね・・・。
返信する
Unknown (ヒロキ)
2006-03-16 05:39:43
シングルクリップいいっすねえ。

梨華ちゃんがキャワキャワなのは言うまでもないですが、あとの2人もキレイになりましたねえ。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-16 07:34:03
>>ボウズ君

(=^▽^)<ま~時代の流れって奴ですよ・・・

気持ち的にはまだまだ”ヲタ”のつもりなんですけどねw



>>ヒロキ

PV見ると時間するね、特に唯ちゃんがキャワイくなったなぁ、、

福岡の握手会の事を思い出すwww
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-16 12:07:27
電気屋が家で地デジ見れないって

客に地デジの良さを伝えられ無いじゃん
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-16 13:32:45
仕事場で見れるしwww
返信する

コメントを投稿