某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<HERO's

2006-03-15 22:00:35 | スポーツ
今見終わったけど・・・

_| ̄|○<スゲーミニイケバヨカッタ・・・

所英男は完全に覚醒した感が有るなぁ・・・
ゴング直後の動きは明らかに狙っていたし冷静だった
宇野薫と須藤元気の試合はどーでそ?
KIDのクビ狙いなら快勝するべきだったのかな?

去年辺りから格闘技熱も微妙に復活気配なのに
2月のWWEも逃して、今回もいけず
ちゃんとチェックしておかないと駄目ですね
まぁ、PRIDE見に行きたいので休みますとか通る職場でもないのですがwww
気軽に誘える相手が居ないのも問題と言えば問題だwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某えろりん)
2006-03-15 23:38:59
僕が首都圏にいればなぁ。とか。



PRIDEもHERO'Sも一度は生で観てみたいです。。。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-15 23:44:38
(=^▽^)<さっさと都内に来るのら~♪www
返信する
Unknown (定期)
2006-03-15 23:55:47
福岡ならいつでもお付き合いします
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-16 00:21:57
>>定期

無理やり連れまわしますwww
返信する

コメントを投稿