某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<梨華ちゃんラストPOPJAM

2005-04-26 03:18:47 | ヲタ活動
シゴト終りに駆け出す大の大人
列車に飛びのり向かうはあの娘。の待つ渋谷に

娘。ラストのPJ、期待は無かったでも少しの可能性に掛けたくてやってきた
連番の某女子大生と共に19時ごろ到着
引いた席は予想通りの3階、兎に角見守りたかった

なんか2階に居るコンサスレ連と合流して軽くお話、そして入場

中に居るのはジャニヲタとか中心でモーヲタ少な目
完全に昔のアウエーに戻った感じ

1部初っ端から娘。登場
特にトーク無くショートを歌って終り
花束も、ねぎらいの言葉も無し
でも梨華ちゃんの神々しい顔を見れて幸せ

ここ数日ずっと見てるけど、達観した感じ
全てを任せる段取りが出来たんでしょう
あの清々しい笑顔を見たら幸せになれました

その後、又人数を引き連れて焼肉
結局今日は13人ぐらいになった
もっと予め連絡を(ry
焼肉は安く1.8k済ませて(゜д゜)ウマー
帰れないと言うヲタを連れて帰宅
狭い部屋で懐かしい写真を見せて爆笑しつつ
紅組DVDを見たり娘。ドキュみて就寝

歌番組の扱いは悪くても梨華ちゃんは卒業する
見守れるところまで行ってやるのら~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿