某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<新潟長野追記というか思い出した事

2005-04-27 00:00:00 | ヲタ活動
新潟コン
昼:牛コスプレは最高すぎ、写真が数枚あるので
(=^▽^)<印刷して大分に持って行きます、ある程度するのでお楽しみにw
夜:キョードー北陸の係員がウザかったけどまぁ仕事だしね、仕方ないかな?
まぁあのままじゃ世の中生きていけないよね、、多分w
俺の数席前で、ウィアラスクワットから腕立てに変更していた某オドリストカッケーw
この2階の一角は知り合いばかりだった罠
2階最前に小川一家が見に来てて、フレンドリー
ヲタと握手しながら堂々と帰るあの姿を見てると拍手を送りたくなります
自分の娘を自信持って育てて、誇りに想うからこその行動なのかなぁ、、、
素敵でした

夜の飲みでは桃+コンサスレという図式
初めて某女史がはっちゃけてる姿を見た気がするw
ハワイ様とかと着てよかったと焼酎片手に語ってましたよ?
素敵な思い出ありがとうとゆいたいです

長野コン
油やヲタ多過ぎ、なっちの写真は撮り忘れ俺m9(=^▽^)プギャーミー
県民会館前の芝生が素敵、芝生でお昼寝したくなる感じ
昼公演:開始数曲で隣の梨華オタがなんか気が付いたらしく
凄いとか連呼してました、公演後話しかけられたので少しお話
また何所か出会えると嬉しいかも
後ろの51erもれいなにがっついたりしすぎw
糞席だったけど楽しかった、会場の一体感が凄い
夜公演:実は4列の右側
確信もてるレスは全く無いけど誤爆大目で面白かった
直感でよっちゃんとジャンケンできたのがちょっと笑った
まさか見えてるとは・・・(多分脳内w)
石川さん鰹節で反応無し、たぶんもう忘れてるきっと忘れてるw
最初は昼公演のときと同じ白の髪留めだったけど途中から赤に変わってた
何所で変わったかなぁ、、多分美勇伝の後だと想う
あとネイル、ピンク色の奴ってどうだったかなぁ、、
細かい部分まで見てなかったので失念
モニコー後もIwish後のアップでも明らかに表情が優しくなってた
八王子・群馬の時のいしよし必死連みたいな空気は無く
皆で盛り上げていこうという気持ちがより強くなってた
MCも工夫しようという感じが所々見受けられたしね
あとこの公演の唯ちゃんの髪型が珍しかった
パイナップルみたいに少し高い位置で結んでた
でも横は名古屋巻きで、髪形に変化を持たせてくるとハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!!
しかも夜公演、なんかきょろきょろしてましたね
明らかに4列目を中心に探してるって雰囲気が
凄く伝わってきましたw

やっぱ良い席は良い席なりの楽しさが有るから怖い
でももうお金は積めませんwww
あとは必死に後ろで踊ってます

新潟長野を通じてアルバム+ラブピ+大阪まで振りコピ上手いなーと
見てるとほぼ100%知り合いの罠
皆さん頑張りすぎですw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃない)
2005-04-27 01:05:01
はっちゃけすぎました(シノ∀`)
返信する
Unknown (とほほ45)
2005-04-27 02:40:46
jpgで画像クレクレなの
返信する
Unknown (某紺野ヲタ キョウ)
2005-04-27 04:47:09
福岡も係員がうざいから気をつけて下さいね。

通路にいつもいすぎなのらー。
返信する
Unknown (HAKO)
2005-04-27 10:58:21
ュって桃子ヲタになったんじゃないのか…

返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-04-27 15:23:19
>>じゃない

楽しそうでしたw



>>任意45

ないのら



>>キョウ

適当にがんばるのら~w



>>HAKO

ガチの桃子(ry
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-28 22:09:25
うたばんの化学くんに苦笑いでスキデスって言ってた

梨華ちゃんみてGMさんは凹んだと察しました
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-29 00:44:34
なぜに?GM兄さんは化学君ににてるのか?
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-04-29 07:40:40
化学君=GMなのら~♪
返信する

コメントを投稿