某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<ミュ千秋楽・・・そして

2004-06-14 01:40:49 | ヲタ活動
今日は娘。ミュ千秋楽
お暇だしやる事無いしでまたもや現場押し

ハロモニ見た後渋谷ハロショに
目的のエコモニ。写真と未購入の石川さんを探す・・・

_| ̄|○エコモニウリキレナノラー

出だしから躓いてますw
仕方なく、買える分だけを買って中野に
おまいつの姿を探してると後ろから声を掛けられる
其の侭一緒にグッズ販売の列に並ぶ、軽く談笑しつつ
買ってなかったDVDを購入、意外と評判がいいのでちょっと楽しみ
その後、外で馴れ合うヲタと合流
ここで土日限定をゲッツ、ご丁寧に自分の押し面と石川さんを交換済みとか(ry
皆さん素敵です、余った分も梨華たんと交換したり
安価で提供したりばら撒き
その後は飯食べたりまったり

(=^▽^)<ここでヲタ魂がきらめいたのら~♪
日替わりグッズにも入ってる娘。タンブラー
調度目の前にもスタバがある・・・
(=^▽^)<使ってみるのら~♪
大の大人がタンブラーを持ってスタバに
キャラメルラテを注文w
すると・・・
裏の休憩室から店員が見に来てます
注文を受けた店員が苦笑い
注文待ちの客がカメラを向ける!!w

中々楽しい空間でした
なんていうか折角買ったし何かして遊びたいなって思っちゃうのが
51erの良い所・・・・素敵ですw

その後は夜公演組を見送った後
向かいの公園にいたオドリストスレと合流
軽く馴れ合いつつ踊ったり踊ったりヲタ芸少な目
ここで、馴れ合い組と分割
人数少なくなって(゜д゜)ウマーと思いつつも色々おしゃべり
某2ゲッターの意見とか聞きつつもまぁ自分の意見を通しちゃう自分に萎え
もう少し色々見聞を広めないと・・・まぁ色々考えてるんですよとw

夜公演組が出てきた所で呑みに移動
色々回るも結局目の前の村さ来w
今週月曜と同じメニューを頼むも少しごねて料理量とか当社比倍w
人数も減ってたのでかなり満足w
ここでもヲタ話中心で中々楽しかった
タンブラーで飲み物注文を快く受けてくれてありがとうw
俺、和民から村さ来ヲタに(ry
呑むだけ呑んで帰宅・・・と思ったら
中野駅前でオドリストスレ住人と鉢合わせ
地元が近いので一緒に帰宅と相成りました

しかし・・・エコモニ写真・・・聞いたら上野には有るとの事
明日行きます、買うしかねーほんと渋谷の品揃えが悪すぎw

あと、馴れ合いでやぐ写真集「OFF」を見せてもらいました
なんかエロイ・・・年相応のエロさが出てきてます
ああ言うのは良いなぁ・・・梨華たんの次はああいうのが良いなぁ、、
ちょっとエロエロな梨華ちゃんが見たいのら~♪

月曜は上野のハロショに逝ってから中野に(ry
メロンコンの2階席にでも入ろうかと思います
だって梨華ちゃんが来るかもしれないからw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-06-15 00:02:41
その梨華ちゃんを裸で迎えるつもりだったGM先生萌え。
返信する

コメントを投稿