某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<一年半という時間

2004-06-15 01:11:50 | ヲタ活動
02/12/19・・・小雨降る渋谷AX・・・
狂気のスタンディングライブから約一年半・・・
久し振りにメロン単独コンに逝って来ました
ハロコンやごまコン等でチラチラとは見ていましたが
ホント久し振り、あの時の熱狂は今も健在なのでしょうか?
そんな期待半分不安半分

最初は日曜馴れ合いの些細な話から
(=^▽^)<そういえば明日のメロンに梨華ちゃん来るかもね~♪
こんな一言を聞いてしまったら逝くしかない
その瞬間からコンサ参戦モードにチェンジ
当日のヤフオクではちょっと不安だったので今回はチケ屋に託す

そんな感じで月曜
お昼過ぎまでマターリ・・・それが良くない方向にw
2時過ぎに自宅を出て先ずは上野に
先日渋谷で売り切れていたエコモニ。集合をゲットする為に・・・・
_| ̄|○ウリキレー
おいおい、、、沢山有ったんじゃないんですか?
スゲー凹みましたよ思わずその辺りを蹴ってしまいそうな位
渋谷ハロショに居る51erに連絡を取り一応確認を取ってもらうもやっぱり無いとの事
仕方無しに原宿に移動・・・原宿駅を出た所で51erからメール
(=^▽^)<原宿も売り切れだね~

_| ̄|○

父さん・・・東京は恐ろしい所です
失意のまま原宿店に一応向かい、合流
ただ、チケ屋に寄ったら2階が2.5kだったので即決で買う
これで今日のチケは確保
買えない写真を悔やんでも仕方無いので中野に移動
到着後そのままグッズ売りの列に並ぶ
買う物は無いのですがサイリウムを買ってみたり

開演までは2時間半程有るので
会場前で馴れ合い、某力士とか元プロボクサーとか(ry
おまいつでお久し振りな人とも軽く馴れ合い
今日は人はそこそこ入る人も多くて良い感じ
会場前もミュより多い予感w

そんなこんなで会場入り
梨華たん目当てで来たのですが、既に来ない予感
警備の人数とか少な杉
開演前に見切りをつけて端っこの方でヲタ芸3連番
開演前の曲で永久OADとかしちゃってウォームアップ
OP~2曲目で既に半裸の3人、そして一人加わるw
いや~マジで良かったですよメロン
正直かなりのブランクがありましたから不安でしたけど
古い曲新しい曲、曲順も良い感じにシャッフルしてて
今年上半期ベストコンサの予感(分割は去年からなので割愛)
ヲタ芸撃ちもオドリストも普通の人も十分楽しめたと思います
電話とかスキップ、告白良いですね~好きです
梨華たんが居なくて凹むとは思っていたのですが
某51erの一言”今日だけはメロンヲタになって下さい”ってのが来てたので
素直に応援してみました、そんな訳でサイリウムなんですが
あのミュが前にあったせいか非常に充実したままコンサ終了
明らかに出てくるヲタの表情がミュよりも良かったのは
嬉しい反面少し悲しくなりました

UFAも出来る子なのでこの勢いをW&ベリ工とか本体夏秋コン
ハロコンでお願いしますw

その後はいつもの村さ来で飲み、今日の対応は×
連日連夜ヲタが来るので嫌気がさしたのでしょうかw
今日も23時過ぎまで呑んで解散
気持ち良い日のお酒は美味いが程々にしないとね

1年半前、初めてのソロコンを行い歓喜した4人とファンは
1年半というときを経て良い感じになってました
ただ、ずっと来てる人には面白みの無いセットリストかも知れないですね

あと、とりあえず入ることをお勧めします、ホント楽しかったです

(=^▽^)<追記
何か知らんが2階最前に梨華たんが居たらしいとの情報が・・・
アリエネーですよ・・・2階センターの2列目はヲタが埋めてました
基本的に娘。メンの後ろは警備が付いてるんですよね
居なかったのでキッズか親類・関係者だと思ってました
柴田さんの目線とかもそうですが・・・
もし梨華ちゃんだったとしたら・・・・_| ̄|○
でも半裸の状態を見せるわけにも逝かずw

_| ̄|○さらに追記・・・02:33
2階最前利華たん確定・・・
_| ̄|○アリエネー
2階20-30の間に居た模様
おれは2階2列17番・・・
狙って入って自分から干すとか(ry

_| ̄|○モウダメポ・・・・

メロンコンを素直に楽しめたと自分に言い聞かせます・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪には (uricchi51)
2004-06-15 02:18:13
エコモニあったなぁ、でも安倍コンで荒らされてるかな?

ところでメロンの2階最前に石川が居たとか除法あがってるけど...
返信する
_| ̄|○ (某梨華ヲタ)
2004-06-15 02:23:39
そうだったら凹むけど

真後ろじゃないしw

ヲタ芸して楽しんだからOK





と思い込みます・・・・_| ̄|○
返信する
Unknown (ほすぃ)
2004-06-15 08:54:46
(ノ∀`)アイター



後ろはメロンのヲタだから大丈夫、ステージしか見てないでしょ、

みたいな甘い考えだとイクナイですよ、マジで

所詮はヲタ、何するか分かったもんじゃないっての。。

でもののたんじゃなくてヨカッタ(・∀・)
返信する
○| ̄|_ (kote-)
2004-06-15 12:06:31
GM兄さんゴメンなさいoTL

俺の隣が空いてなければ・・・

俺が行かなければ・・・orz



でも半裸ヲタ芸4連番楽しかった
返信する
Unknown (Unknown)
2004-06-15 20:45:40
> _| ̄|○さらに追記・・・02:33

> 2階最前利華たん確定・・・



兄さん・・・_| ̄|○
返信する
Unknown (メロン系51er)
2004-06-16 01:47:13
兄さんイ㌔

一夜限りのメロンヲタ化ありがとー
返信する

コメントを投稿