某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<懐古

2005-01-23 15:08:40 | ヲタ活動
昨日の深夜、某飯田ヲタ氏のヲタラジオを聞く
最初はヲタヲタしい雰囲気だったけど途中からガチトーク

卒業を控えた押しメンをずっと見てきたヲタの心の中というか
今の、そしてこれからの思い
ただただ一ついえるのは皆、モーニング娘。が好きなんだ、、、と

今年梨華卒まで悔いを残さないように頑張ります

このラジオ結局6時までやってたのをほぼ全部聞いて就寝


起きたらハロモニが始まってた、山上兄弟が出ていたけど特に印象なし
HPHも終了との事で久々にチャーミー石川登場
チャーミー節も健在で久々に楽しかった

ハロモニ終ったら急に昔のDVDを見たくなって
2002の夏紺(後藤卒業)のDVDをずっと見てたら
OPで涙が出てきた、、、何で?判らない

梨華卒までにもう1個けじめをつけないといけない事が有るような気がしてならない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-01-23 18:15:27
そのケジメとは一体なんなのでしょうね

梨華卒がもつその意味とは・・・
返信する
Unknown (れいにゃーん)
2005-01-23 20:50:16
「もっとキツク縛って下さい。」

「えっ!結構本気出してんだよおねーちゃん。」

なんてやりとり梨華ちゃんとやりてー。
返信する
Unknown (かおヲタ)
2005-01-27 14:06:29
俺も、圭\織推してからもう、5年経つからな。どんな理由でも、娘。の圭\織が好きだったし、圭\織なしの娘。は今までとは違う意味合い持つからね。彼女の人気や功績はうんぬんしても、やっぱオリメンがいなくなるって事は名すら残っても形はちがうからな。30日はいろんな想いで錯綜するかな。これからも推し続ける気はかわらないけど。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-01-28 01:14:34
オリメンが居なくなる娘。

数ヶ月だけどそれを見ることによる化学反応が

俺の中で起こるのか否か



でも、確実に何かが終り何かが始まるはず
返信する

コメントを投稿