某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<POPJAM@W&メロン

2005-01-25 01:16:53 | ヲタ活動
久々の連休、日曜はただただ懐古の1日
1日充電した月曜はなにしようかなーなんて思いつつスレを覗いていたら
POPJAMが有るという・・・葉書も余ってるらしい
そう言えばハロショにも2週間ばかり行ってないなーと思ったが吉日
久々に馴れ合いもしたくて渋谷に向かってみました

久々の渋谷ハロショでさくっとお買い物を済ませ、某氏らと合流
その方々は先日の名古屋帰りに駅待ちしたりしていたそうで・・・
その辺りの話をちょろっと聞かされて鬱
どうも、その辺りの話は馴染めません
たとえ梨華ちゃんと繋がってもですねw
まぁ本人達は楽しそうなんで適当に釘をさして聞いてました
そんなこんなで時間も着たのでNHKホールに移動
何時も以上に並んでる人が少ない・・・
5時を過ぎても折り返しすらなく危険な状態・・・
そんな不安も感じつつ、寒い中並んでだべってやっと引き換え
(=^▽^)<1F8列キタワァ♪
久々の良席で一寸小躍りw
中に入っも普通のヲタトーク中心でいざ出陣

一部の一発目にW登場
二人とも白のふりふり衣装でキャワデシタヨー
恋のフーガは普通に良かった感じ、踊りもかわいらしくてGOOD
ただ、座りトーク無しでorz・・・・

その後はふつーに凝視中心
撃ったのは玉置位かな?なんかヲタ芸師がぽつぽついたなー
それ以上にテンション上がらない自分にビックリ
島谷もやろうとしたけどすぐ辞めちゃったし

ブレイクレーダーでSEEDーDの主題歌の人が出てたなー
やっぱり微妙で(ry

2部にメロンが出るので一応残った
初っ端が女子12楽坊だった。そう言えばこんな人たちも居たなー
既に過去の人と頭の中で認識してた余寒
13人いたのは愛嬌で、そしてボードでがっつく連番者たちw

その後やっとメロンキタァー
_| ̄|○<マタモヤトークナシ・・・
行き成り歌に入る・・・

出だしの腰振りでポカーン→失笑のコンボ炸裂
セクシー要員からエロ要員に変更ですか?
末期のMAXとかセクシー系グループを思い出しちゃいました
いや、、、いいよ限りなくエロなんだけど・・・


アレでいいのか?メロン記念日?

と、ふと考えちゃいました

歌が終ってからさくっと退場した後、チータン(黒)と別れ
いつもの焼肉屋に、マターリ飲んで食って
お題は最近のキッズ化の流れと上納と押しの変更と・・・と相も変わらずw
某お二方のキッズ参入がほぼ確定となった今
外堀から眺めているのは面白そうです
ただただ、キッズの勢いに脱帽です

そんなこんなで横アリの話もしつつ解散

来週はいよいよ飯田卒紺です
何とか入りますよ~多分・・・きっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51系村田ヲタ)
2005-01-25 09:00:36
ダンス見てないから断言できませんが、

エロ路線のメロンは良くないと思います
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-01-28 01:13:25
イイゾイイゾー

本能の赴くまま見れば(ry
返信する

コメントを投稿