某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

6/24

2010-06-24 01:01:39 | 現実
ついさっきまで某配送会社の集配所まで出向いてお迎えを試みてました
ところがあす朝到着とのことで残念ながらお迎えはかなわず

23日はメッセサンオーの抽選会に突撃
メールで呼び寄せた総統くんにも並んでもらったのですが撃沈しました
いやはや・・・凄い並んでましたよ。なんか700人ほど居たそうです
同梱版フィーバー恐ろしす・・・ホント恐ろしいです><

あしたはエアマックス狩りならぬどデラックス狩りに合わない様
いつもよりしかめっ面度を上げていきたいと思います
でもニヤケてしまうんだろうなぁ・・・ほんとごめんなさいです

あしたは昼前には秋葉入りしてもみじさんのOFF
夜はtwittre系のOFFに出現予定
東京近県のご当地を何とか揃えたい感じですね~頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝。)
2010-06-24 03:05:10
集配所w
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-06-25 22:14:09
歩きで往復1時間半
とても良い運動になりましたとさ(泣
返信する

コメントを投稿