某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

ラブプラス+狂騒曲(24~25日雑記)

2010-06-25 23:08:16 | 現実
オッス!愛花彼氏だよ・・・なんて。テヘッ♪

この二日間の戦利品・・・何が何かは気にしない方向で


俺のヤル気を回復させる起爆剤となるか
現実とオサラバする為の最終兵器となるか
ラブプラス+が発売となりました
まぁ予約してたので当日慌てることは全く慌てる事もなく





・・・・うそです。ものくそテンパッてまして・・・
発売当日はまずコナミスタイルのソフトのみ(特典付)を受け取り
先日、集荷所まで出張ったのはこれの為でした
無理な時間指定を受けてくれたおかげで無事受け取り完了
中身の一部を抜き取り次に進むは秋葉原
今度はマナカデラックスの受け取り&抽選会
発売記念のイベントでは指揮しとかイベントチケットとか当たるので
是非欲しかったのですが・・・外れました
(知り合いが一人当たって美味しい思いをしてます)
しかもお義兄ちゃん(石原D)が様子見に来ていたそうでして
10分差でお会いできず・・・残念でした
そんなこんなであっという間に時間は消費されていきまして
次の用事のため秋葉原駅に移動
今度はもみじ真魚さんが西日本エクストリームラブプラス旅に出られるので
それをお見送りするOFF会に参加しました
もみじ真魚さんのHP→こもれびのーと
自転車旅なのになぜかさっそうと歩きで登場する真央さん
22人と言っていた人数が気がつきゃ35人を超えてしまい
更に予約しておいたはずのパセラが予約取れていなくて
結局上野公園でOFF会というなかなかのドタバタ劇
今後の自転車旅が若干不安ですw
俺もご当地交換をするために上野公園で引き継ぎ&引継ぎのイベントを発生させました
緑あふれる中でデジカメの動画機能を使って録画しましたw
↓↓↓OFF会最後に取ったDS集合写真、レアなはずのデラックスがちらほら…

詳しい状況はITmediaさんが記事にしておりますw
いよいよ「ラブプラス+」発売! 発売日の秋葉原はどんな感じ?
記事下部に写真と記事が掲載
もみじ真魚さんにおみやげとして東京のご当地ラブプラスを渡したく
精鋭で側にあった上野ヨドバシに突貫、あっという間に東京ご当地コンプw
久々に数の暴力を見た気がします、そこにはラブプラス本スレの画像ロダの中の人も居て
九州行きのお土産になった模様です、良かった良かった

もみじ真央さんを無事送り出した後は秋葉に戻りグランヴァニアと言うお店で
人が入れ替わり立ち代りしながらご当地を回収する作業
気がつけば30体ほどコンプ済み…往来を行き来する紳士淑女のすれ違いも拾ってるようで
さすが秋葉原だ懐が深いw
グランヴァニアで時間を潰した後はTwittre系のOFF会に参加
Ustのイベントをみんなで見たりまぁ楽しかったです
何とか終電前に帰れたのでサクサクッと帰宅
デンマークVS日本のWCは前半だけ見て寝ました
流石に身体が持ちませんでした・・・興奮してたけどねサクっと落ちたです

翌25日は週間アスキーの月1発行フリーペーパーを探しに秋葉原へ
フォロアーさんが居るとの事で合流しAKIBA-BLOGのリツイートで配布場所をチェックしながら
マックでたった二人のご当地交換会、東京のレアあたりまで渡せて良かったです
そして、午前中でなんとか確保しました、友人分ちゃんと有りますよ・・・ご安心を
しかし本当に面白かったあっという間に無くなっていったからなぁ
転売さんも動いていたようです・・・オソロシア
フォロアーさんと別れた後は川崎に移動して神奈川のレアご当地を入手しに
最初はビックに行きました、通信は安定していましたが全部通常でマジ凹み
スタバでひたすらぱずるだまをやりながら3時間消耗しヨドバシ川崎で再チャレンジ
3回連続でレア引いてコンプまで一直線、残りは通常×2
そういう事で何とか神奈川もコンプ完了、全体の1/4回収は伊達じゃありません
今日もスレ違いで持ってない地域のご当地も貰えましたし良い感じです
自分も早く拡散させたいですね~日曜かな?
川崎での用事も終わり帰宅したのですが・・・体中痛くて非常に危険な感じです
明日はお休みに当てて日曜に集中したいと思います、おはよ~くんも来るしねw


俺のマナカデラックスですが無事、保護シートも綺麗に貼れ
外側の痛化も終わったのでしばらくは安心です
オモテ面は保護無しで晒したいですが傷つくと萎えるのでこのままで行きます
よくよく見るとかっこいいわ~いい買い物でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿