2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

特に変化なく

2010-07-14 20:39:18 | 
この5日間、お薬を(ステロイドと抗生剤)抜いてからも特に変化無く過ごせています。
5日間もさぼっちゃった(^^;)ブログ

普段は普通に歩いています。
時々ステン!と転んだり、後ろ足を折り曲げて伏せていたりすると立つ時に、ちょっと苦労したりは、していますが・・

食欲旺盛・・抜け毛ひどし(笑)
今年は、抜け毛はやたら凄い。
数日前、お天気は悪かったんだけど、散歩中草むら入ったり、雑木林を歩いたりするので、毛をかき分けると皮膚がだいぶ汚れてるのを発見。
ママの風呂洗いについてくるついでに、ママがシャンプー。
それも服着たまま(^o^;)
あまり思うように洗えず、かえって生臭く・・(爆)

状態は安定してるけど、また目のポッツンが大きくなってきちゃって(T_T)
一昨日は、また外に飛び出た・・ポッツン。
そして以前同様、瞼内側に又戻る(=_=)

まぁ、目のポッツンは、根を取って無いんだから仕方無い。
また切除を考える事にする~~

一つ一つ症状が出たら対処・・これしかないしね



昨日は次男の誕生日でした。
1人暮らしをしてるので、朝、メールしてみた。

おめでとうの他に、母として一言二言(^^;)
そして返ってきた返事が

「おう!

だった・・・・(=_=)こんなもんなんかねぇ~男の子は・・

今日は用事があったので、またメール。
返事は

「あいよ!」だった・・・
もっと無いのかねぇ~母に一言






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | ここでもへそ天 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (あこ)
2010-07-14 23:17:19
何事もないのは何よりです。犬ちゃんが毎日健やかにいられますように。

息子ってだいたいはそのようですね。うちの高校生の息子も同じです。下は娘ですが、メールの絵文字の使い方からして違いますね。嬉しいというか楽しい気分です。
返信する
食欲旺盛 (マロンとミルのママ)
2010-07-15 20:18:54
なのが一番ですよねー。
次男くんお誕生日おめでとうございます。
まだ返信くるだけ可愛いと思います
私の兄はたまに無視するみたいですよ(笑)
返信する
あこさんへ (riho)
2010-07-15 21:08:28
ありがとうございます(*^_^*)
完治は出来ない病気ばかりですが毎日が平穏で犬斗が楽しく過ごせてくれたらと。
それが一番ですよね~

あこさんの息子さんも同じですか?(笑)
男の子ってそーなんですね~
我が家の次男、もう24歳なんですが未だに学生気分が抜けて無くって(^^;)
絵文字、そうそう!上手に使ってきますよね~
たまに意味不明で(爆)
返信する
マロンとミルのママさんへ (riho)
2010-07-15 21:10:41
ありがとうございます(*^_^*)

食欲は相変わらず旺盛で・・(^^;)

返事してくれるだけでもヨシとしなきゃダメですね~やっぱ
母としてはもう少し言葉があっても・・なーんて思うのですが~
男の子ってそんなもんなんですね
長男も次男もたまに無視します・・やはり(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事