2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

入院中です…飼い主が

2015-05-21 14:13:36 | 犬 病気


昨日、骨折箇所手術しました。
痛くありませんように…と祈る気持ちで。
まだ2ヶ月前の手術が甦るもんで…
しかし今回は色々な面で、わたしは何か悪い事をしたか~?ってくらい
ことごとく痛い…(;O;)
点滴針失敗も一番嫌だった硬膜外麻酔の針も何度も…
そして最悪なのは予想外に手術が大変で三時間。
骨折骨は元の位置に引っ張れずプレートにワイヤー固定となりました。
痛み腫れMAXで、術後翌日の今日も立てず痛み止め点滴しながら
冷やし寝たままです。
退院も長引きそう~トホホ

2ヶ月くらい体重を半分しかかけられないので、松葉づえ歩行です。
こりゃ大変

けんちゃんに会いたい…
今回は犬斗とムーの写真持参で飾ってます。

今朝パパが送ってくれた犬斗


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再手術…飼い主が… | トップ | 動けばいいってもんじゃあ無... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2015-05-22 22:27:46
rihoさん、今とっても大きな痛みと闘っているのですね・・
少しでも痛み止めの点滴が効いて、苦痛が和らいでくれますようにと祈ることしか出来ないのがもどかしいですが、痛いのは本当にお辛いですよね。
頭やお腹が痛いだけでも辛いのに、その痛みとは比べ物にならない痛みとの闘いですものね・・
犬斗くんとムーちゃんのお写真からパワーもらって乗り切れますように~。
返信する
波留ママさんへ (riho)
2015-05-23 06:16:23
波留ママ~♪入院って辛いわ~(;O;)今回は自分的になんで?がいっぱいの手術だったから手術そのものがここまで大きな手術になるとは思わなかったし、で、ほんと痛いのオンパレードでしたf(^^;やっと痛み止が効果でて昨日は歩行器でリハビリ室まで行きました。帰りたいので頑張ります!!松葉杖使えないと帰れないので…も~痛いのは多少は我慢ですぅ。けんちゃん待ってる~~
返信する

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事