2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

掘る犬

2011-10-04 20:24:16 | 


今朝の横浜、冷えたぁ~
明日は冷たい雨らしい・・・
秋はどこぉ~?



さすがの剛毛も急な寒さでなのか、夕方チッコがシーツまで間に合わず(^^;)
大量のチッコの半分はお漏らし
頑張って半分はシーツで(笑)

昨晩はパパの帰宅が遅く、犬斗は頑張って待つつもりでいた。
でもママがお風呂に入っている時、いつもは風呂を覗いているのだけど、昨日は眠気に勝てず、洗面所の扉に鼻だけ出して寝ていた
「でも頑張る!」って必死に待っていたけど、小さな子供みたいにコックリコックリ(爆)
そして眠気に負けてパパが帰宅する20分前にケージに入り爆睡


散歩友達のリンちゃん。
掘り堀り~ずぼっ!
飼い主達は何かを見つけたのかとワクワクしていたらしい・・・小判かぁ?(笑)
でも何も出ず



おまけ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか帰ってこなくって・... | トップ | 人間はバタバタ、犬は冷静に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あこ)
2011-10-04 21:34:24
おまけの鳥、

綺麗な色ですね!
返信する
夏~冬? (よさくです!)
2011-10-05 00:04:45
こんばんわ 今朝は群馬も寒かったなぁ~ 初めてジャンバーを着ました 息も白くなりましたよ
夏からいきなり冬になったような感じですね ウチより北の方は霜がおりたようです もすこし秋を楽しみたいなぁ
返信する
あこさんへ (riho)
2011-10-05 19:29:30
カワセミです(*^_^*)
もっと良いカメラだとバッチリ綺麗な姿をお見せできるのですが・・(^^;)
返信する
よさくさんへ (riho)
2011-10-05 19:31:03
こんばんは(^o^)

全国的にいっきに冷え込みましたね~
東北の友人はストーブをたいたらしい・・(^^;)
せっかく四季のある日本、ちゃんと夏のあとは秋を楽しみたいですよね
返信する
はじめまして! (ゆかり)
2011-10-07 23:24:12
はじめまして(^v^)
我が家のコーギー(マル)も先日、初めて癲癇を起こしてびっくりしました。
癲癇についてネットで調べていたら犬斗くんのブログを見つけました!
犬斗くん本っっ当に可愛いですね(*^_^*)
家族で楽しみに拝見させて頂いています。

突然のコメント申し訳ありません_(._.)_
返信する
ゆかりさんへ (riho)
2011-10-08 18:22:42
はじめまして(^o^)
訪問、そしてコメント、ありがとうございます♪

初めて発作を目の当たりにした時のショックや驚き、心配は経験した人でないと想像がつかないくらいですよね。
発作の状況は何度経験しても慣れるもので無く、そのつどワンコも飼い主も辛い思いをしますが、普段は元気なコギさん、このコギさんの明るさに励まされますね(*^_^*)
季節の変わり目ですので、要注意の時期ではありますが、発作無く落ち着いて楽しく生活できるよう頑張りましょ~ね♪

時々更新のさぼり気味ですが今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事