2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

おおおお事件です(^^;)

2007-10-31 14:49:23 | 生活
長男と違い家では口数の少ない次男。
長男は外では無口で無愛想。
それに反して次男は外では社交的で明るい。
何を聞いても別にぃ~と愛想の無い返事の次男。
何でも話す長男と違い次男は秘密主義(^^;)

それが突然
「かーちゃん、明日彼女連れてくる」と。
えええええ~~♪
居るだろうな~とは思ってたが、どーせ聞いてもたいした返事は無いので聞かなかった。

実は土曜日に突然ごみための部屋を掃除始めてた。
普通ゴミだけで3袋。
その他に衣類が6袋。
衣類はリサイクルに出せる物と出せない物を選別しなければならず、まだママの寝室に転がってる(^^;)
どーりで今までに無いくらいに片付けたな~と思った。
次男の部屋を覗いたパパが
「おお!!反対側の窓まで行けるぞ~」とビックリしてた位。

しかしこんな毛だらけのお家で良いのだろうか・・
「化粧した方が良い?犬斗はリボンつけて服着せようか?」と聞く母に次男は
「リビングは通過するだけだから・・」と(=_=)
ママは1人で今からそわそわ^^;


朝から何をやってるんだか・・(^o^;)
玄関前に犬斗を座らせ、前にふくろうの置物置いて後ろにコギが写る様に撮ってるパパ。
よーわからん(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あせる犬斗 | トップ | 来てます(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~~ (ネスタママ)
2007-11-01 00:11:37
rihoさん、ついに次男くんの彼女と初対面されるのね。
ふふふ、明日の日記が楽しみだわ。
我が家には、まだ、彼女が来たことないの。
ママが怖いからね。
でも、近いうちにそんな日も来るのかしらねぇ。

今日は、例のランの後で、緑園のドッグカフェに
寄りました。ハロウィンってことで、超満員だったわ。すてきなお店でしたよ。
返信する
彼女 (おっかー)
2007-11-01 12:44:06
わかります。連れて来い連れて来いと言っていたにも関わらず、いざ来るとなると、妙にこちらが緊張したりしてねバカみたいなのよ、ははは

そしてやはり二男君だったか(笑)
けんちゃんも気に入られたかな?ぷぷ

パパさん、会心の出来!な写真だったのでしょうね
返信する
ネスタママさん (riho)
2007-11-01 19:33:36
そーなんですぅ♪ついに来ました~
今居ます(笑)
来るまではドキドキでしたが会って安心しちゃいました~
ネスタママさんのお宅でもきっと連れて来てくれると思うよ~
だって私の方が絶対怖いお母さんだもん(^^;)
息子の友達から以前息子が
「お前のかーちゃん怖え~」って言われてたの~

ドッグランの後、ドックカフェに行ってきたんですね~
駐車場2台でしたが大丈夫でした?
目の前がISTさんで分かりやすいですよね。
ちょうどハロウィンでワンちゃんがいっぱいいたんですね~
返信する
おっかーさん (riho)
2007-11-01 19:36:46
きゃは(^^;)そーなんですぅ。
見たいな~と思ってたのにいざ来るとなるとこっちの方が緊張しちゃって~
おっかーさんはおにいちゃんでその緊張、経験済みなんですよね~
今、居ます・・2階に^^;
犬斗の熱いライダーキック食らわせてしまいました~
感想は
「大きい」でした(笑)

パパ、何を考えて写真を撮ってるのか・・(^o^;)
モデルの犬斗も良い迷惑ですよね~
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事