2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

たまには違う場所へ・・

2010-07-05 19:34:02 | 
ここ数ヶ月、車に乗ると獣医さん・・
車に乗るのが嫌にならないかなぁ~なんて心配してた。
でも相変わらず車に乗ると分かると大喜びしてくれる犬斗。

土曜、夕方に犬斗を連れて車で15分程度の場所にあるペットグッズ屋さんへ行ってきた。
遠出はもう出来ないし、かと言って広場で走らせるわけにもいかないし・・
まぁ、買い物も兼ねて気晴らしに(*^_^*)

車に乗せる前にパパがちょっと近所を歩かせるんだけど、「ママが先に行っちゃう!」と、久しぶりに走って戻って来た。
お店に着いて、先にママが店内に入って買い物。
しかしなかなか犬斗とパパが入って来ない。
ずーっと外で他のワンちゃんと挨拶してたり、草をクンクンしたりしてウロウロしてたようで・・(^^;)
ちょっとは楽しめたのかなぁ?どーかな?(笑)



「ドッグ用品はる」さんで予約してあったサマーギフトが昨日届いた~
今回の袋は、可愛い茶巾
内側は



保冷になってる~~



写真撮ろうとしてたら、最初はこんな状態(^^;)
顔を突っ込む!突っ込む!

そして中のオヤツを出して撮影



「いっぱーい入ってるね!」って振り返ったら



すねて寝てた・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の状態、今日の状態 | トップ | ちっこ探知足 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかー)
2010-07-09 23:31:54
あ、家もこの夏頼みましたよー、サマーギフト!
今回のはすげーボリュームですよね。
保冷バッグもなかなかグッドよね
けんちゃんすねないの、けんちゃんのおやちゅなんですから
アスティーの食欲も、何とか戻りつつあります。おやつにも興味示さなかったけど、
このバッグの中身は食べてくれてますよけんちゃんも食べすぎ注意だじょー
返信する
おっかーさん (riho)
2010-07-10 19:27:16
アスティーちゃんもサマーギフト、うまうましてるですね~(^o^)
今年の袋、なかなか良いですよね~
夏だから保冷っていうのが良いわ~
アスティーちゃん、食欲が戻って来て良かったね。
食べないって言うのが一番心配だもんね。
オヤツも食べなかったのぉ?
でもいっぱーいのオヤツが届いて、さー!!これから食おうぜ~♪
犬斗も食うぞ~(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事