2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

ムー、遊ぶ

2011-12-22 21:04:53 | 


ドドメ色のクリスマスカラーの洋服着たおじさんは気にし無いように(笑)
2頭でパパのところで寝んね中〜〜(*^_^*)



ムー、オモチャで遊んでますよぉ〜(^o^)
ピーピー鳴らしながら



時々、「どりゃあぁ〜」って振ってみる(笑)



どや顔(爆)



前冬、少し積もったときのお写真♪
今冬も降るかな?
人間は大変だけど、犬斗は大喜びなんだよね〜♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってシンクロ | トップ | 2頭で「えっ?」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2011-12-22 22:02:13
ムーちゃんドヤ顔決まってますね~
表情が楽しそうです
明日から九州でも雪マークが出てます
ホワイトX'masになるかなぁ
犬斗家はまたまたケーキが凄いんでしょうか
返信する
2わんのママさんへ (riho)
2011-12-23 20:10:49
遊んだぜ~!!ってお顔してるでしょ?(笑)
モーちゃんに会えたかな?(*^_^*)
雪はいかがですか?
大荒れの地域もあるよですが九州はどうなのかな?
どうぞ良いお年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

クリスマスケーキ、どーしようかなぁ~♪
返信する
Unknown (さとみ)
2011-12-24 09:52:58
気のせいかお二人さん似てきたような

ドドメ色って今の人わかるんかなぁ私はもちろん普通に使ってるけど(笑)
返信する
さとみさんへ (riho)
2011-12-24 19:33:07
以前、他のお友達からも似てきた!って言われた~(笑)似ちゃうのかなぁ?(*^_^*)あざらし顔になっちゃうのかしら(^^;)家に来ると(爆)
ひょえ~~♪そーよね!そーよね!ドドメ色・・若い人は知らないかも~きゃー年が分る(笑)さすが同じ年!しっかりさとみさんも使ってるわけね(爆)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事