2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

恒例のユニフォーム

2017-04-29 19:17:23 | 犬 病気


今日は獣医さんに行ってフィラリアのお薬貰ってきました。

体重計ったらにゃんと👀2週間で1キロ増えて7キロに💦

こりゃあユニフォームが着れなくなるのも時間の問題



で、きせてみた。



やっぱムーさんはキャディーさんに見える(^_^;)

犬斗が1番似合ってるかな😍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーサイズ | トップ | 初ラン、カフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2017-04-30 16:06:15
わ~このユニフォーム♪♪
ちびっこだった波留の分も贈ってくださった当時でしたね、懐かしいです~。
お写真だけみてると、犬斗くんが一番お似合いですね(#^^#)
ムーちゃん、元気ちゃんは違う可愛さがあります、ふふ♪
それにしても元気ちゃん、もう7kgですか~。
健やかに成長してくれていますね(^^)/
乃杏も生後半年で9kgくらいありました。笑
嗣留はいまだに8kgです、おチビですが誰よりもパワフルです( *´艸`)
返信する
波留ママさんへ (riho)
2017-04-30 19:15:28
懐かしいですよね〜〜😃波留家の皆さんと仲良くさせて頂く様になった頃ですからほんと14年くらい前になるんですよね〜〜♪元気、どんどん大きくなってきています。💦犬斗抜くかも〜♪先日のblogでパパさんがお散歩に行かれないじっくんが腐ってきてる〜がめちゃツボで😆波留家のblogもいつも楽しく拝見しています(^○^)
返信する

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事