2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

お気に入りの場所

2008-08-23 20:46:39 | 
犬斗の寝床の一つで獣道にもなる場所。
パパが使ってるローテーブルの下。
パパがPCしてる時も横で昼寝してる時も(写真)、ママが洗い物をしてる間もここで寝てる時が多い。
高さが犬斗には丁度良い。
歩くスペースがテーブル横にあっても、ここを通って行く犬斗。
犬斗の獣道~^^;


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯は少し豪華 | トップ | 横着なのか新芸なのか・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~ (クルタ母)
2008-08-23 22:16:03
こぢんまりとねんねんしてて、すごくかわいい~
もはやこのローテーブルは犬斗くんのものですね
でもここを歩くのちょっと大変そうですが、そこがいいのかしら?
犬斗くんのこだわりなのですね
むふふ~
返信する
Unknown (モモ)
2008-08-23 23:46:17
o(^▽^)oキャハハハ♪
面白い~~~犬斗くん!!
わざわざ、そこを通る~
そして、寝てるし~!
下の台には、物は置けませんね~(^m^)
返信する
いい場所♪ (けい)
2008-08-24 10:33:30
こんにちは。
先日はコメを残してくださってありがとうございます。
結局、昨日退院してきました。
病院では、ふらつきはあったものの発作は出なかったようです。
普段、留守番ワンコなので雷雨が多い季節は怖い思いをしてます。
犬斗くんはその後いかがですか?

犬斗くん、いい場所確保してますねー(笑)
返信する
Unknown (波留ママ)
2008-08-24 10:39:52
う~ん、犬斗くん、とってもいい場所見つけましたね~(*^_^*)
寝るにも丁度良さそうなサイズと、誰にも邪魔されない場所?って感じですね(笑)
しかも、獣道にまでなってるなんて~!あはは。
可愛い(*^_^*)
返信する
クルタ母さん (riho)
2008-08-24 20:10:20
すっかりこの下の部分は犬斗専用寝床、通り道になってます(^^;)
何故か他に歩く場所があってもわざわざここを通るの~
意外と頭をさげずに通過できてるので、高さ的にはすれすれって言う感じ~
夏場はエアコンの風がちょうど来るし、下は冷たいしで良いのかもね~
返信する
モモさん (riho)
2008-08-24 20:11:52
そーなんですぅ。
どんなに他に歩くスペースがあってもここを何故か通る(笑)
ケージに入る時にもここを通ってママが扉を開けるまではここで待ってます(^^;)
物はホント置けないですね~
返信する
けいさん (riho)
2008-08-24 20:14:44
退院おめでとうございます。
良かったぁ~
りんりんちゃんその後家ではいかがですか?
お留守番時間が長いと心配ですね~
雷など最近多いからなおさら心配になっちゃいますよね。
どうかこのまま落ち着いて発作無く過ごせますように。
犬斗は今月は今のところ3回。
いつもこんな感じで月に必ず数回はありますぅ。
お互い頑張ろうね
返信する
波留ママさん (riho)
2008-08-24 20:16:52
ホント、購入したのは犬斗を迎える前でしたが、サイズはしっかりコーギーサイズでした(笑)
高さもちょうど良いみたいで、囲われているのがやはり落ち着くんでしょうね~
しっかり下のスペースは犬斗専用に(^^;)
それにどーゆーわけかここを必ず通過して行きます^^;
返信する
Unknown (みみちん)
2008-08-25 00:54:43
rihoさん、こんばんは♪
ななにお祝いコメントをありがとうございます。
犬斗くん、お気に入りの場所なんですね。
うちもそれぞれあります!!
しかも犬斗くん、わざわざ通るんだ~~ゞ(>ε< )
よっぽどお気に入りなんですね~♪
季節の変わり目、気を使いますね。
犬斗くん、発作なく過ごせますように!!
返信する
みみちんさん (riho)
2008-08-25 19:26:25
ななちゃんお誕生日おめでとう(^o^)

やっぱりお気に入り場所ってあるんですよね~
居心地が良いとか落ち着くとか~~
犬斗もお気に入り場所は他にもあるんですがこのテーブル下が一番気に入ってるかも~
獣道だしね(笑)
ホント季節の変わり目、人間もワンコも体調管理が大切な季節、お互い元気に乗り切りましょうね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事