2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

爬虫類はムーにおまかせ

2012-12-04 20:00:00 | 


犬斗は先週嘔吐などありましたが、1時的な物だったようでその後は踏ん張っております
寒い日が続いていますがみなさん風邪などひいて無いですか?
先週久しぶりに鼻風邪ひきました(^^ゞ

デジカメ、新しくしました〜♪壊れてしまったので・・
一緒にPCまで購入してしまい画像を取り込むのに手間取り
新しいPCにも慣れないのでリサイズするにも、どーなってるんだ?と一人でバタバタしております(笑)

来年の干支は巳
ムーが昨年11月に家族になってから1ヶ月ほどで年賀状のモデルになりましたが、そのときは辰年でしたのでゴジラ(^^ゞ
ムーさんまだ可愛い着ぐるみを着せてもらえない状態ですねぇ
毎年犬斗がモデルをしてくれていましたが、流石に蛇の着ぐるみの大きいのは無く、こんな時は小型犬は助かる〜
昨年のゴジラはパツンパツンで仕方なく切れ込みを入れて着せたので、今年はワンサイズ上を購入
が・・やはりいくら大きいチワワとは言え、チワワはチワワ(笑)
顔は小さいもんで・・・こんな風になっちゃった




前が見えませんが・・・



かなり迷惑ですけど・・



前のペロンが邪魔じゃい!

でもかわいいよ♪
爬虫類はムーにまかせた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬斗の下へムー | トップ | どんな時でも「撫でて!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事